プロフィール

Otto

Author:Otto
気がつけばインコにまみれて十数年・・・
「人間がインコの家に住まわせてもらってる」
が正しいかも・・・・
ちなみに本人はこんなアオジョリではありません。

「オカパラの森」
動物取扱業登録:名古屋第0907045号



飼い主様募集


 






飼い主様募集にあたって

必ずお読みください



カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク





最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



夏が来る


こんにちは。ピョン吉です。
Frog_7287.jpg
夏本番も間近。
いろんな生き物たちがやってくる季節になりました。

お殿様は今年も睡蓮鉢を休憩所にしています。
Frog_7278_1.jpg

こちらはピョン吉とは別の個体のようですが、デカすぎる。見事な太鼓腹。
Frog_0620_1.jpg

カマキリの赤ちゃんも
Mantis_7275_1.jpg

近所の林の樹液スポットにはクワガタムシがやってきています。
カブトムシが現れるまではクワガタの天下。
数匹のヒラタクワガタとコクワガタがいましたが、一番大きなヒラタくんをゲットしました。
Beetle_7288.jpg
程近い河川敷の雑木林は結構有名なオオクワガタの産地らしく、ムシの集まる樹木は皮を剥がされたり無残なことになっています。
ここまで破壊されることがありませんように。


後回しになりましたが、この子たちも元気に育っています。
Oka_7261.jpg
なかなか利発そうな顔立ちです (親ばか)
おハゲも治ってきてます (笑)



